So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ。。。 [アート]

いよいよ、本日KAYAKU NIGHTの本番です。
連日の劇場での稽古、昨夜のリハーサルでやっと(?)形になりました。
これで一安心、本番はきっといい舞台になると確信しています。
心配していた観客動員も、本番が迫ってきて、ばたばたとチケット予約が殺到して、もしかしたら当日券はわずかになりそうです。
ただ、観客として鑑賞するだけでなく、自分自身もまた、自分自身の身体のついて考えられるようなそんな時間になれば、いいなあと思ってます。
参加者は自分のやるべきことに自信をもって、またそれを支えるスタッフや周りの人々に感謝し、本番を迎えます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

劇場入り [アート]

昨日から、劇場でのリハーサルが始まりました。
今回は、劇場を本番2日前から使わせてもらえるということで、気分的に余裕ができます。
でも、やはりなかなか予定とおりにはすすまず、本番まで何が起こるかわからないという状況です。
今日も1日、劇場で稽古ができるので、この貴重は最後の一日を有効に使いたいです。
参加してくれているmineyoさん、昆野さん、kanaさん、そして、クラスミズノの学生諸君と共に、ヤニックも私もがんばります。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

もうすぐ。。。。 [アート]

もう今週の金曜が本番です。だんだん形になってきて、見えてきました!!
笑える部分も結構あるけど、果たしてお客さんがそれをわかってくれるか???
笑いたいところはこらえず、笑ってほしいです。
明後日からは、劇場でのリハーサル。今回は、小劇場芸術公演というのに選ばれたので、特別に劇場を2日前から使用できるのです、これはとてもありがたいこと。
劇場で、時間をかけて作業できるのは、なかなか日本では難しいので、それをおおいに活用したいです。
だんだんチケットの申し込みもふえてきて、明日あたりには、中日新聞でも宣伝されると思います。
ぎりぎりまで妥協せず、いいものを創っていきたいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

刻々とせまる。。。 [アート]

本番まで10足らずになってしまいました!!
週末は、東京から参加してくれるダンサーの阿部ちゃんが来てくれました。毎日リハーサルづけです。前回もそうですが、ヤニックが来日して3週間足らずで、まとめていくのは、かなりの焦りやストレスがありますが、それを反対にばねにしてがんばるのみです。明後日は、また劇場で、スタッフも来て、だいたいの流れを見せられるようにしたいと思っていますが、当日まで舞台つくりが続きます。
ビジュアルクリエイターのkumaさんが、CMを作ってくれました。You Tubeで公開されてます。
せっかく盛りだくさんのことをやるので、もっとたくさんの方に観に来てもらいたいです。[ダッシュ(走り出すさま)]
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。