So-net無料ブログ作成
検索選択

KAYAKU NIGHT vol.2 始動開始 [アート]

6月に行われるKAYAKU NIGHT vol.2の参加メンバーの顔合わせをしました。
今回は、公募制にしたことで、名古屋市立大学芸術工学部の水野みか子教授のグループの学生諸君が色々と提案したものを送ってくれ、前回参加した何人かのメンバーを主に彼らと共同作業することにしました。
今回は、初めての試みで、フランスにいるヤニックともスカイプで、参加してもらい、いい初顔合わせができたと思います。前回の反省点をふまえながら更に、第二弾はおもしろいものができるといいな。と思っています。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。