So-net無料ブログ作成

進展あり!! [アート]

226115822611592261160
昨夜、一部のメンバーでの打ち合わせをしました。前回から、ほぼ3週間がたち、先日のヤニックの感想を受けて、皆ぞれぞれ考えてきてくれました。一番、日本人が不得意である「自分を出す」ということ。それをポイントに、考えてもらいました。すると、やはり皆、「これがやりたい。やってみたい!」ということが出てくるんですよね。昨日参加したメンバーが全員、以前とはまた違う構想で、それももっと胸をはって「自分がこれをやりたい」と言ってくれて、話をするうちに、さらに、自分たちがどういうことをこの場でやればいいのか。ということを理解してくれたように思い、私もとてもうれしくなりました。この企画を立ち上げたときは、まだまだと思いながら、もう1ヶ月をきってしまいました。来週末には、いよいよヤニックが来日します。そうすると本当に追い込みでやらなければいけません。でも、一人一人が自分が何をやるべきか。ということに確信を持っていれば、いいものが出来上がると信じています。そして、そんな試みを一人でも多くの方に見て頂けるように、集客しないと・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ヤニックの感想 [アート]

先日のプレゼンを記録したものをフランスにいるヤニックに送り、見てもらいました。
感想は、うーん、やはり、うちらは日本人やなあ。というのが私の印象。私たちは、きれいにまとめたり、形にするのは結構うまいんですよね。でも、それが時には、きちんとしすぎて面白味がなくなるということも。。。
せっかくいろんな面子が集まったんだから、もっとバンバン出てくるものがあったらいいなあ。とヤニックが感じたんじゃないかと思います。まあ、みんなもまだ始めたばかりなので、これから模索してくれるだろうと期待しています[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ネットCM 完成!!!

先日、撮影して、スミヤさんが編集したCMが完成しました!!!
HPのconceptをクリックするとご覧頂けます。
がんばっていろんな人に見てもらいたいから、観客動員がんばらねば[ダッシュ(走り出すさま)]
少しでも、興味を持った方は、是非劇場に足を運んで下さいますよう、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ちょっとしたプレゼン [アート]

今までは、話し合いだけの打ち合わせでしたが、先日はそれぞれパートに別れてコラボするメンバーが、機材を持ち込み、現時点で出来上がっているもの、こんなことがやりたいということを発表しあいました。これは録画してフランスにいるもう一人の企画者ヤニックに送ります。果たして、ここからどんな展開になっていくのか、少しづつ形になってきつつあります。この日は、私のフランスから帰国後の活動の方向性が見えてきたといっても過言ではないほどの、大きな出会いをした、くろやなぎてっぺいさんが遊びに来てくれました。彼は現在充電期間中なので、もしかしたら、飛び入り参加してくれるかもしれません[exclamation]
218140321814042181405218143821814072181429
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ネットCM撮影

21689552168956216895721689582168959映像演出のスミヤさんの案で、KAYAKU NIGHTのネットCMを作成することに。
ダンサーの古久根君をベースに、スミヤさんの演出で、どんなCMが出来上がるか乞うご期待[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。