So-net無料ブログ作成
検索選択

レビュー [アート]

6月のKAYAKU NIGHT vol.2終了後、半年ぶりの更新です。
公演の際には、心配していた観客動員も、予想以上の反響で、無事に終了することができました。
初回に比べ、完成も高く、楽しんで頂けたという声をたくさんいただきました。ありがとうございました。
唐津絵理さんの心温まるレビューも掲載されております。
http://www.chacott-jp.com/magazine/world-report/from-osaka/nagoya0907c.html
初回と2回目の間隔が半年という超タイトな期間で、かなり大変な思いをしました。
今後の課題はまだまだあり、次回は少し時間をおいてじっくり考えていこうと思っております。
来年は、あいちトリエンナーレ2010が愛知県で開催され、その共催事業として、ヴォイスの児玉たまみさんとの企画が採用されました。
これはKAYAKU NIGHTでは、ありませんが、KAYAKU PROJECTとしてヤニックと私が出演します。
KAYAKU NIGHTは、今まで、デジタルメディア系を主にコラボレーションをしてきましたが、今回は、デジタルものを排除し、生の身体、声、ピアノ、チェロ、マリンバといったアナログでコラボレーションをしていきます。
前回のテーマにつながりますが、自分の身体ひとつで、究極の表現を追求していこうという企画です。
こちらも、詳細が決まりしだい、お知らせしますので、ぜひ、お出かけ下さい。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。