So-net無料ブログ作成

なんとか無事終了 [アート]

遅くなりましたが、11月27日の本番、色々とハプニングがありながらも、無事終了致しました。心配していた集客も、なんと250人定員で約230人の方が来て下さいました。本当にありがとうございました。賛否両論色々とありますが、次への課題として、更に次回はグレードアップできるようにしていきたいと思います。ヤニックも杖をひきながら無事帰国しました。言葉の壁で直接コミュニケーションができない辛さを今回特に、目の当たりにしたようですが、フランスにいたときの私の辛さも実感してくれたことと思います。参加してくれたメンバーも、忙しい中、時間を割いてよくやってくれたと感謝しています。色々な思いがあると思いますが、少しでも自分のアート活動へのプラスになってくれていたらうれしいです。
私は、ほっとしたのもつかの間、すぐ6月に控えている第二弾の準備に入っています。また新たなメンバーを探さないといけないので。。。
近日、ブログかHPで、参加者を募集すると思いますので、興味もある方ご一報ください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。