So-net無料ブログ作成
検索選択

日は刻々と迫る。。。 [アート]

本番まで、1週間足らずをなりました。本番ぎりぎりまで作業は続きますが、着々と積み上げつつあります。
違う畑の人間が集まり、ひとつのことをやろうとしているので、思い通りにいかないことも多々ありますが、「やりたい」と思った気持ちを忘れず、失敗を恐れず、それぞれがアーティストとして、または一人の人間として自分がここでやるべきことをきっちり認識して、作業をしていってほしいと思っています。
その最初の目的に賛同してくれたからこそメンバーたちが参加してくれていると思うので、それに感謝し、その気持ちを忘れずに最後まで妥協せずおいこんでいきたいです。。。。明日は、劇場でのリハーサルです。231921723192162319215
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。