So-net無料ブログ作成

進展あり!! [アート]

226115822611592261160
昨夜、一部のメンバーでの打ち合わせをしました。前回から、ほぼ3週間がたち、先日のヤニックの感想を受けて、皆ぞれぞれ考えてきてくれました。一番、日本人が不得意である「自分を出す」ということ。それをポイントに、考えてもらいました。すると、やはり皆、「これがやりたい。やってみたい!」ということが出てくるんですよね。昨日参加したメンバーが全員、以前とはまた違う構想で、それももっと胸をはって「自分がこれをやりたい」と言ってくれて、話をするうちに、さらに、自分たちがどういうことをこの場でやればいいのか。ということを理解してくれたように思い、私もとてもうれしくなりました。この企画を立ち上げたときは、まだまだと思いながら、もう1ヶ月をきってしまいました。来週末には、いよいよヤニックが来日します。そうすると本当に追い込みでやらなければいけません。でも、一人一人が自分が何をやるべきか。ということに確信を持っていれば、いいものが出来上がると信じています。そして、そんな試みを一人でも多くの方に見て頂けるように、集客しないと・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。